汐留パートナーズグループ Amazon出品者様のための会計税務サービス

お電話でのお問い合せ

03-6228-5505

平日9:00〜21:00(土日祝日休み)

サービス料金

リーズナブルな料金体系

国際税務のサポートは、いわゆる四大税理士法人をはじめとする大手が対応しています。しかしこうした大手税理士法人は一般に報酬が高額であり、必ずしもAmazon出品者様にとって手軽に始められるものになっておりません。私たち汐留パートナーズはよりリーズナブルな料金体系で、Amazon出品者様にとって最良のビジネスパートナーになることを目指しています。

料金表

汐留パートナーズ税理士法人では、お客様のご要望に応じて各種サービスを提供しております。最終的な報酬額については、ご提供するサービス内容やお客様の規模等に応じてご提示させて頂きますので、下記の料金表は、あくまでも目安となります。まずは画面下部のお問合せフォームより、お客様の状況を詳しくお聞かせ下さい。具体的な内容に沿ってお見積りをご提案させて頂きます。

海外取引相談サービス

内容 金額(税抜)
メール・電話等によるサポートが中心の場合のアドバイザリー報酬

1時間10,000円〜
(Amazon出品者様向け特別価格)

国際税務顧問サービス

内容 金額(税抜)
メール・電話等によるサポートが中心の場合のアドバイザリー報酬 月額30,000円~
定期的なミーティングを開催してのサポートの場合のアドバイザリー報酬 月額50,000円~

海外税制等調査サービス

内容 金額(税抜)
1事案につき 50,000円~

※その他スポット業務については個別にお見積もりをさせていただきます。

もっと詳しく知りたい、検討したい方はお電話、フォームよりお問い合せください。

03-6228-5505

平日9:00〜21:00(土日祝日休み)

PAGE TOP